aloalo style @BLOG
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
IKOI Living Roomで憩いのひととき
2005年10月12日 (水) 17:56 | 編集
午前のイヤ~な用を済ませた後は、ランチで気を晴らそう~。明治大学の裏にある『IKOI Living Room』に行ってきました。この界隈はあまり詳しくないのですが、デザイナーズマンションの1Fにあるということでそのスタイリッシュな雰囲気に浸ってきました。コンクリート打ちっぱなしの店内に周りは全面ガラス張り(さすが)。わたしが食べたのは日替わりランチ4種類ぐらいの中から選んだカルボナーラのセット。900円と割にお得でした。カルボナーラなんて久しぶりだったけどポーチドエッグが乗っているのは初めて生卵はキライなわたしですがポーチドエッグは結構平気。ランチタイムが15:00までというのもうれしいですね。ディナータイムはなんと深夜3時まで営業
051012_1.jpg
オシャレな外観は、『いこいいこいいこいいこい・・・』と書いてあります。
051012_2.jpg


 IKOI Living Room 東京都千代田区神田小川町3-14-3 イルサ1F
      03-3518-6787
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。はじめまして。
ハワイのこと。HAWAIIAN JEWELRYのことを調べていたら、こちらに辿り着きました。
私も何よりもHAWAIIが大好きです。
また、ちょくちょく覗かせていただきます。いろいろ教えてください^^。それでは・・・また!
2005/10/13(木) 11:00 | URL | YASU #7ihi6uCY[編集]
はじめまして
YASUさん
はじめまして(^^)
さきほど、わたしも伺わせて頂きましたよ~
YASUさん、もう冬の渡ハ決定なんですね~
うらやましい~。
奥様のキルト素敵~。
色合いがシックでインテリアに馴染みますね^^
2005/10/13(木) 16:20 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ランチは具沢山なスープとサラダが付いて880円。カルボナーラが美味しいんで店名もカルボナーラにしたとか。ブラックペッパー効いててほんと美味しい!おすすめです。愛知県名古屋市名東区藤里町507
2005/10/18(火) 01:30 | くうら日記
Powered by . / Template by sukechan.