aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ON TIMEのブーツ vol2
2009年10月30日 (金) 23:06 | 編集
久しぶりにトレトレ行ったら、秋の新作がいっぱいでワクワク♪
スエードのウエッジソールのパンプスと黒のスエードパンプスでずっと迷っていたんだけど。結局購入に至ったのは、ON TIMEのブーツ。
この日、デニムを履いていてブーツインしたらいい感じ(^_^)v
軽いし、革は柔らかいし、高かったけれど、来月誕生日だしこれに決めてしまいました。
ところで、ヒールが低めのこのブーツ、ブーツに入れるだけで身長4.5センチupというシークレットインソールを入れて履くつもり。膝の位置も高くなるしこれも美脚効果になる?!

昨年買ったこのブーツも冒険色ながら出番が意外と多く、革も馴染んで来ています。

それにしても秋冬はかわいいブーツがたくさん。SARTOREのブーツも一生モノのブーツとしていつかgetしたいな~。

トレトレではいろんな靴やブーツを試着させてもらいました。
写真右下は、今年のON TIMEのブーツコレクションのハガキです。


1030.jpg

コメント
この記事へのコメント
大好き☆
トレトレ行かれたんですね~!
このブーツの感じ、色、大好きです~!(^^)!
私も昨年この感じのを買いましたよ!この高さ楽チンだし、色も合わせやすいし、とってもナイスですよね☆
シークレットインソールなるものがあるんですね?!優れものだわ♡

今日も娘のお供で、色々な靴見てきましたよ!!
なかなか足に合ったブーツが見つからなく、たくさん出してもらってました(^_^;)
私は買わないのに、又、プッチのお高い靴など見せてもらって、結構楽しかったです☆
靴は楽しいですよね、やめられません(笑)

「沈まぬ太陽」見てきましたよ!
謙さん、ラブ、です♡
感動しました~、3時間がちっとも長く感じられず、ず~っと引き込まれたままでしたよ!!
色々考えさせられたけど、最後のサバンナ見てたら、気球に乗って上から見てみたいな~、人生観変わるだろうな~、などとも思っちゃいました!
2009/11/01(日) 22:42 | URL | nanacom #-[編集]
Re: 大好き☆
靴はコレクション化しそうです(^_^;)
でも、nanacomさん同様大好きなんです。だから大切に大切に履いてます~。
nanacomさんとお嬢様オシャレ親子だな~って想像してます(^^)
シークレットインソールは、ソニプラでも売っていますよ~。

沈まぬ太陽、よかったでしょう?
映画の途中のヴァイオリンのBGMもせつなくて。
わたしもしばらく謙さんラブです(*^^*)
2009/11/01(日) 23:06 | URL | まいうみ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.