aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
軽井沢deゴルフ
2009年11月02日 (月) 17:36 | 編集
1泊で軽井沢ゴルフです。
行った先は、三井の森軽井沢カントリー倶楽部
今回で2回目です(前回は2年前の10月)。
平日だったのでガラガラで自分のペースでゆったりまわることができるのがうれしい。
アップダウンが激しく、打ち下ろしホールなんかは、飛ばない私にとっては飛距離が稼げてラッキー(^_^;)だけど、時々はまっすぐドライバーも飛ぶ!(高原だから?!)

そして、ここはグリーンのアンジュレーションが本当に難しいコース。前回も確かそうだったな?ということを思い出してました。

曇りがちの空で多少の寒さもあったけど、ユニクロのヒートテックを上下に着込んでいたので、防寒対策もバッチリ(^_^)v途中何度か晴れ間も見えて、この時期紅葉がとってもきれいで気持ちよくラウンドできました。
1102.jpg


特筆すべき点をもうひとつ。食事がおいしい!平日昼食付きプランで1人/7,000台はお得感あり(^_^)v

1102_1.jpg


18ホール終え、霧が出てきて、小雨がポツポツ。そして、軽井沢に初雪が......。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.