aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
デザイナーズコテージ
2009年11月03日 (火) 17:12 | 編集
軽井沢での宿泊先はホテルブレストンコートへ。
非現実的なタイル張りの床やモダンインテリアに憧れてホテル敷地内のデザイナーズコテージを選びました。

中に入ると、あんなに寒かった外気から一転、タイルから伝わってくる床暖房がじゅわ~っと暖かくて心地よくて♪高い天井や、白い大理石の床、白い壁、彩色されているのは窓の外の景色だけ。部屋にはテレビがなかったけど、静かな環境ときれいなお部屋で、とても癒されました。

1103.jpg


奥に見えるのはバスルーム。白枠のガラスの仕切りとバスタブは洋バスで、水栓はハンスグローエ。
こんなの初めてだから、かなり気恥ずかしいです(>_<)

1103_1.jpg


ゴルフの疲れもあってか、暖かなお部屋で夕食時間までまったり過ごします。
外はしんしんと雪が降っていて秋と冬を一気に迎えたかのよう。

夕食はホテル内のフレンチレストラン『No One's Recipe』で。1泊2食付きプランでフレンチがいただけるのはかなりうれしい♪(記念日でも何でもないのにね)
もちろん最後までおいしくいただきました。

その後、シャトルバスに乗ってすぐ近くにあるトンボの湯へ。この日の夜は本当に寒くて寒くて凍えそうだったけれど、雪の露天風呂入ったり、サウナ入ったり(^^)
やっぱり、洋バスよりもこっちの方がいい二人でした。
コメント
この記事へのコメント
さすが!
もお~、まいうみさん、さすがです~!!
なんてお洒落なの☆
こんなデザイナーズコテージがあるんですね~、やっぱりまいうみさんだわ♡
あの日は特に寒かったでしょう?!
空気がきれいできっと気持ちよかったでしょうね~、軽井沢☆

このホテルのHPもすぐにチェック!
この非日常的な空間、お洒落、の一言に尽きますね~!(^^)!
水栓はハンスグローエ、って私、何のことかわからず(*_*;、また調べちゃいました(^_^;)
インテリアに詳しいまいうみさん、これまたさすが!(さすがばっかり(笑))
このバス、映画に出てきそう!NYのゴージャスアパートメントとかに!
確かにちょっと気恥ずかしいですね(汗)
雪の露天風呂、いいなあ~、一度も経験したことないですよ、私!

楽しそうで何よりでした!!!(*^_^*)
2009/11/05(木) 15:49 | URL | nanacom #-[編集]
おしゃれだけど
nanacomさん
モダンすぎるインテリアで、
落ち着くまで時間かかりました(笑)
住居にはタイルより木の方だよね~って
話してました。
タイルはごろんとできないのが難点!
たま~にだったらおしゃれ~ですけどねっ。
フレンチ付きのお得プランだったのですが、
朝食がまたすごく充実していてよかったんです。
朝食食べたさにリピしたいって感じです♪
2009/11/05(木) 18:12 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.