aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ホテルにて至福の朝食
2009年11月04日 (水) 19:53 | 編集
目覚めると雪景色。木の窓枠に雪がコントラストとなって額縁のよう。

1104.jpg


朝食は昨晩と同じレストランで。
ウエルカムドリンクは、エントランスのソファで、絞りたてオレンジジュースを頂きました。
席を移動し、朝食はビュッフェスタイル。
高原野菜のスティック、キノコのキッシュ等々。
わたしの説明ではうまく伝えきれません(汗)詳しくはこちら

1104_2.jpg


メインはそば粉のガレットです。これがなくても十分すぎるぐらい満足してるのに...ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
1104_1.jpg


ホテルの朝食でこんなに感動したのってあまり記憶ないぐらい。お味もさることながらお洒落な演出が粋な計らいでした♪

コメント
この記事へのコメント
雪☆
ホントに雪だわ~、綺麗ですね~、こんな素敵な景色11月に見られるなんて、素晴らしい(*^_^*)

それになんてキュートな朝食!
見ましたよ、ちゃんと!!
タパスって今よく流行ってますよね、ピンチョスと共に!だいぶ前からかも(^_^;)
たっぷりあって、爽やかな雰囲気、ゴージャスですね~☆

かなり前軽井沢へ車で行ったけど、まだ道路事情悪くって、ヘトヘトになりながら着いたのを覚えています(^_^;)
ホテルに着いたら皆さま優雅で、私達はボロボロの雰囲気で、あまりのギャップに、ゲンナリ、でした(笑)
もちろん、後は大変身(たいそうな!)して、なんとかつり合いとれるように頑張りましたけど(苦笑)
でも、どこもかしこもお洒落な避暑地って感じで、優雅だったわ~、遠い目!
今は関西からも近いのかしらね??
その当時は、ここはやっぱり関東圏の人たちの行くところだな~、と実感しましたよ♪
まいうみさんのを見て、また行きたくなりました(^-^)
2009/11/06(金) 14:22 | URL | nanacom #-[編集]
知らなかった~(汗)
タパスとかピンチョスっていうのですね。知らなかった(-_-)レストランで何の気なしに口にしているもの、あれだったのか~(大汗)

軽井沢は、向こうに知人が住んでいて(別荘族)、時々お誘いをうけるのです^^(今回は違ったけれど)
多いときで年2回ぐらい行くけれど、この時期は美味しいものがたくさん(新米とか)なので、そっちの方も楽しみなのです~。
大型スーパーもあって、最後の〆にそこでの
ショッピングがいちばんワクワクしちゃう(笑)
2009/11/07(土) 08:24 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.