aloalo style @BLOG
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
銀座デート
2009年12月07日 (月) 17:00 | 編集
週末はちょっと頑張って早起きして、うちの近所にオープンしたカフェにモーニング食べに行きがてら、その後銀座へ直行!少し前から気になっていたケータイの実機やボッテガ直営店に行きたかったのです。

今のケータイはこれで、デザインとか使い勝手とか問題なく使っていたけれど、気がつけばもう2年以上も使ってるし、そろそろ機種変もいいかなぁと思って。事前チェックで気になっていたのはS002
軽くて(これ重要!)、コンパクトでシンプルで、そして海外で使えるっていうのに猛烈に惹かれちゃって♪

だけど、実際はコンパクトだけに液晶画面も小さめで他のと比べると一目瞭然。あっさり諦めました。
そしたら別機種の、CA003のターコイズグリーンに浮気心が・・・。しかし日頃デジカメを持ち歩いている私は、ケータイカメラに1200万画素は入らないし~。それにめちゃ高い、高すぎるぅーーーっ。で、これも却下。
何が何でも欲しかったわけじゃないから、もう少し今ので頑張ってみましょ。

その後、Macのニューマウス(Magic Mouse)や夫のゴルフウェア買ったりして・・・。

そして1番のお楽しみのボッテガベネタへ。ずっとワンショルダーバッグが欲しくて、何十種類の色の中から実際の色と持った感じ(大小あるのですが)をチェックしたみたかったのです。夫にもどんな感じか見てもらいたかったし。やっぱりいいですね~。ボッテガ。あの革の風合いが何とも言えず。
定番カラーの黒や焦げ茶もさることながら、差し色的な色もいいし♪買うか買わないかこれまた悩み中。

写真は、グッチ銀座ビルにあるカフェ。ホテルのラウンジみたくとてもくつろげる空間でした。
シェアするつもりでオーダーしたパンナコッタ、ボッテガ熱語っている間に半分以上も食べられてしまった(_ _。)!

1206.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.