aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
MUJIでクセになる味
2009年12月08日 (火) 00:00 | 編集
MUJIに行けば、あれやこれやと食品まで買ってしまいます。レトルトのカレーやカップスープ、お菓子など、値段はスーパーよりも割高に感じるけどその分失敗はないなぁと思います。

そして、今夫婦ではまっているお菓子が、黒こしょうせんべいクラックプレッツェル
黒こしょうの方は、これに似たのは他でも見つかるけど、クラックプレッツェルはホントおいしい、おいしすぎるっ!
ビールにもワインにも合う味。
種類はマスタード味とチェダーチーズ味で、どっちも甲乙付けがたいけど選ぶならチェダーチーズの方。

1207.jpg


MUJI行く度についついカゴに入れてしまい、固めで濃いめの味はクセになって当分飽きそうにありません。
是非是非お試しあれ~。

1207_1.jpg

コメント
この記事へのコメント
美味しそう!!
いけませんね~、まいうみさん、こんな私の大好物そうなものを紹介しちゃって(^_^;)
また、成長しそう(笑)

黒コショウせんべいは私も友達がお取り寄せしたのをいただいたことあり、ポリポリ食べては飲み、の繰り返しで自己嫌悪(苦笑)
このクラックプレッェル、見るからに美味しそう!!!やば~い、って感じです(^_^;)
エンドレスで食べそう(汗)
絶対買いに行くと思いますよ、私(笑)

ボッテガのバッグはどうなりましたか??
と~っても気になってます~☆
2009/12/08(火) 18:05 | URL | nanacom #-[編集]
今日も食べました(^^)
nanacomさんこんばんは~
チーズ好きにはたまりませんよ~。
うん、うん、確実にエンドレス!!
ワインやビールにもぴったり。

ボッテガは、ほぼ買うに決まりです(^^)/
2009/12/08(火) 23:23 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
やった~☆
ボッテガ、決定ですか~、いいないいな!!!
人の事でもすごいワクワクするわ~☆
どんなのかしら???
また絶対アップしてくださいね、ね!!

今年はまいうみさんよくがんばられたものね~、ご褒美ですね♡
そういえば、まいうみさんってお誕生日11月じゃなかったですか??
違ってたら、ごめんなさいねm(__)m

ちなみに、わたくしは12月で、すでにひとつ年をとってしまいました(-"-)
はあ~って感じですが、がんばります、何を??って感じですね(笑)
2009/12/09(水) 14:31 | URL | nanacom #-[編集]
ボッテガと誕生日
nanacomさん、お誕生日おめでとうございます。何かお買い物されましたか?

そう、わたしは11月でしたよ。nanacomさんよく覚えて下さっていましたね~。嬉しいです。
誕生日って騒ぐお歳でもないので、、(汗)
ブログでは控えめにしていました(笑)。

そうそう、マヌーさんの本見ました。
写真に癒されてわたしの知らないハワイを
また再確認できましたよ~。
ハワイ人気のカフェと紹介されていた『cafe kaila』というとこ気になりました。
2009/12/09(水) 20:48 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
こちらこそ!
やっぱり11月でしたね!
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます☆
ステキな一年にしてくださいね♡

私のほうこそ、大声で祝える年でもないもので・・・・でも、ありがとうございます!!

マヌーさんの本、いいですよね~(*^_^*)まったり、ほっこりしたハワイッて感じで、ホントに癒されます♪
「cafe kaila」、看板がとってもキュート☆それになんて美味しそうなんでしょう!!
きっとまいうみさんのほうが先に行かれる可能性大、だから、ぜひぜひ
次回は行ってください!!

この中の、SHOUTのしみ抜き、それとTIDEのスティック型しみ抜き(しみ抜きばかり(笑))をお土産にもらいましたよ!
レインボウドライブインのキーホルダーも可愛いですよね♡
どれもキュートで、次回のハワイは(未定です(*_*;)この本のように、まったりしたいな~、なんて思ってますが、なかなかそうはいかないんですよね、張り切っちゃって(笑)
2009/12/10(木) 15:31 | URL | nanacom #-[編集]
TIDE♪
nanacomさん、TIDEの洗剤の香り、大好きです。ハワイのスーパーに行ったときは、自宅用のお土産に持って帰りますよ~。
ステイク型染み抜きがあるとは知りませんでした。お友達アンテナ高い方ですね~。
エコバッグもポップでアメリカっぽいです~。
それに1ドル以下のもある!!
2009/12/10(木) 21:37 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.