aloalo style @BLOG
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
MUJIであったかシャツ
2009年12月10日 (木) 19:00 | 編集
前回の記事からのMUJIつながりということで、もうひとつお気に入りのモノを。

ぬくもりインナー・オーガニック綿入り温調クルーネックシャツです。
無地やボーダ柄がある中、最初に買ったのはパープルのクルーネック(長袖)と、ベージュ(といっても果てしなくアイボリーに近い?)のラウンドネック(七分袖)。

いつものわたしなら、胸のあきがスッキリしているラウンドネックの方が気に入るはずなのに、これは手持ちのカーディガンのインナーに着るとあつらえたようにぴったりで、胸元と袖からすこーし見えるとこが好き。
もちろん、保温力もバツグンあったかです。

あまりに着心地良くって、気に入ってしまったから、ブラウンとベージュのクルーネックを後日追加購入しました。
ユニクロのヒートテックよりも500円お安いのも魅力。

この秋冬はユニクロをはじめとして、ABC-MARTのHEAT BREATHや、イオンのヒートファクト、西友のエコヒート、しまむらのファイバーヒート等々、あったかインナー勢揃い!各社力いれてますね。

ユニクロのヒートテックはいち早くゲットし、ゴルフの時に着てます。が、しかし、、、ユニクロのインナーにしては、ちょっと高いと思うのはわたしだけ?

1207_2.jpg

品質表示マークが印字されているとこもMUJIっぽくていい


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.