aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
恵比寿へ
2009年12月09日 (水) 20:38 | 編集
友達3人で恵比寿のゆとりの空間でランチ。栗原はるみさんプロデュースのこのレストラン、ランチはワンプレートで2週間毎に替わり、そのメニューは栗原さんの本や雑誌で紹介されたものばかり。
過去にも何度も行ったことがあったけれど、水曜日限定のランチビュッフェは今日が初めて♪11時からのランチは予約はできないので、少し早めにいくか、一巡した頃の時間を見計らって行くのがいいかな~って思います(わたしたちも少し待ちました)。
本日のメニューは、ホタテのコロッケやグラタン、麻婆豆腐、サラダ等々、もちろんデザートも♪
90分の制限時間の中でお腹も心も満たされます。通常のランチよりも安いしお得じゃないかな~。
おしゃべりに夢中で写真を撮り忘れてしまいました(^_^;)

ところで、先日ボッテガのお店に行ってから頭の中はボッテガ一色で、ほぼ8割は購入の方に気持ちが傾いていました。
タイムリーにも友達の1人がわたしの欲しい形の色違いを持っていて、やっぱりいいな~と確信(^_^)v使い込んだ革の風合いが柔らかくて何ともいい感じで♪
ちなみに彼女はあまりに気に入ってしまって既に色違いで2個持っているとのこと/(ェ0ェ)\
帰宅後、気持ちは100%に傾いています。今晩夫が帰ってきたら最後の作戦会議だわ。


1209.jpg

恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーションがとても素敵でした

コメント
この記事へのコメント
会議後は??
作戦はうまくいきましたか??

お友達すごい~、色違いだなんて・・・・大人買いですね~、ゴージャス☆

私なんか財布のブルーが汚れるの嫌だから、なかなか普段使いにできないまま・・・・使わないと意味ないのにね(苦笑)

交渉成立後のあかつきには、ぜひお披露目をよろしく!!

恵比寿のイルミキレイですね~☆
ニュースで表参道のイルミも見ました!やっぱり東京は規模が違うわ、京都は小規模です(^_^;)
2009/12/10(木) 15:36 | URL | nanacom #-[編集]
ゆとりの空間
日比谷のゆとりの空間でお茶して
きました~
4種のデザートプレートは素材を生かしたお味で美味しかったです!
クリスマス☆ディナーのご予定は
ありますか?
2009/12/10(木) 20:50 | URL | くまくらぶ #-[編集]
うまくいきました(^_^)v
nanacomさん、決定しましたよ~
また機会があったらupしますね!

友達はご主人が海外出張の度にブランドバッグやお財布等々買ってきてもらっているんですよ~
会う度にバッグが違う~(笑)

東京はやはり表参道のイルミネーションが
とてもロマンチックですよ~。
8年ぶり(?)の復活です(^^)

余談ですが、樋口可奈子さん(好きな女優さんです)、東京と京都の二重生活なんですよね。最近読んだ樋口さんの最新刊で、
京都のあれこれを紹介していましたよ。
2009/12/10(木) 21:47 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
日比谷シャンテ
くまくらぶさん、こんばんは~☆
日比谷シャンテは本店よりもライトランチで
気軽に入れますよね~。わたしはシャンテで
眉カットをたま~にしてもらっているので、その帰りにランチしたりします。

クリスマスは毎年ランチに行っています。
今年は少し早いけれど19日に、
神楽坂のリストランテに予約入れました。
くまくらぶさんのご予定は??
2009/12/10(木) 21:51 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
そうそう!
樋口可奈子さんと糸井重里さん、嵯峨野の辺りにお家があるらしいです!
よく遊びに行く友達のお家が、嵯峨野なので、彼女が言ってました!
ワンコの散歩で時々見かけるえ~、って!!
樋口さんはサングラスに帽子で、しゃべりかけるなオーラを思いっきり出してられるけど、糸井さんはとっても気さくらしく、挨拶もしてくれるわ~、ですって☆

まいうみさん、おめでとうございます、成功をお祝いしまあす!(^^)!
ぜひぜひアップしてください~♪
皆さん、ご主人優しいですね~♡
2009/12/11(金) 00:13 | URL | nanacom #-[編集]
可南子さん
nanacomさん
へぇ~しゃべりかけるなオーラですか~
意外でした(笑)
今の時期は京都にお住まいかも知れませんね~
本を見ていて可南子さんってものすごく字が達筆できれいなのは見た目だけじゃないんだな~って思いました。

>まいうみさん、おめでとうございます、成功をお祝いしまあす!(^^)!

作戦成功しました。
お店の人に5年使ったバッグの見本を
見せてもらったのですが、
革がいい具合にクタ~ってなってました。
メンテもしてもらえるようです(^^)/
2009/12/11(金) 18:21 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
the year end party
お友達とランチでオアゾでお鍋を食べてきました!
オアゾのクリスマスツリーやイルミネーションも
キラキラしていました。
2009/12/13(日) 09:37 | URL | くまくらぶ #-[編集]
オアゾ
お鍋のランチってこの時期いいですね^^
表参道もさることながら、丸の内のイルミネーションもとってもきれい☆

確か、昨年のクリスマスランチは丸の内ホテルでランチしました。
2009/12/13(日) 18:58 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.