aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
手元はキレイでいたい
2009年12月14日 (月) 09:23 | 編集
今年の秋冬、真っ先に買ったのはグローブ。お店はトプカピです。オンラインサイトでチェックしていたとき、このヘリンボーンの生地と羊革のコンビに一目惚れ(笑)
サイト上ではブラウンがいいかな?(ブルーのステッチのアクセントが好みで)と思っていたけど、実店舗で実際見てみたらベージュの方がより好みだったのでこちらを♪

一昨年から増え続けるグローブだけど、こういった小物のおしゃれって大好き。
でも、さっきサイトを見てみたら既にバーゲンが!!まっ、買ってから何度か使っているから諦めもつきます(-_-)

1213_1.jpg


そして、今年のハンドクリームは口コミや職場の人からも評判がよかったゲランのスーパーアクアハンドクリーム。外国化粧品の香りが苦手ということと、ハンドクリームにしてはお値段が、、、( ̄_ ̄|||)。しかし、しつこくネットで安いお店を探しまくりこの件は解決(^_^;)。
早速使ってみると『ベルベットの手袋』と別名があるごとくサラ~っと馴染んでベタつきもなく、心配していたキツイ香りもなくやさしい感じでした。SPF入りで効果が出ているかはわからないけれど、今のところ満足、満足。

そういえば最近、ネイルはもっぱら自分でカラーリングしてて、いつからかネイルサロンもずっとご無沙汰。ジェルネイルのラクさ&キレイさには勝てないな~と実感しています。

1213_2.jpg

コメント
この記事へのコメント
グローブ!
またまた、ステキなグローブ☆
確か昨年も買ってられたよね?!
白だったかな?
今年もお洒落ですね~!!
ヘリンボーンがキュート♡

そうそう、今頃って来月にはセールになるから、お買い物、ビミョーなんですよね(^_^;)だから、じっと我慢の子にならないと(汗)
とかいいながら、マックスマーラのプレセールのご招待受けて、踊らされて、コーデュロイ(この素材久しぶりです!)のこげ茶のパンツ買いました(^_^;)ダメですね~、我慢の子、できないわ(笑)

なになに、ゲランのハンドクリームですって!!ゴージャスそう!
お歳のせいもあって(-"-)、冬は手のケアに悩んでますm(__)m
夜は手袋して寝るようになんかしたりして・・・・手モデルみたい(笑)
ゲラン、まいうみさんがよければ、私もトライしますので、その後の結果報告お願いいたしますm(__)m
2009/12/14(月) 22:12 | URL | nanacom #-[編集]
そう!
去年も買ってます(^_^;)
あとで知ったのですが、セルモネータの
グローブもシンプルでおしゃれ。
お値段もトプカピと変わらないし~。

プレセール、わたしも行っていきましたよ~
nanacomさんは身長あるから、マックスマーラもバッチリ着こなされているんでしょうね~(^_^)v絶対!

ゲラン、いいですよ。
1番気に入っているところは、ベタベタしないとこと。その割に潤っている感バッチリ!

わっ、寝るとき手袋してるんですね。
食器洗うときも、クリーム付けてゴム手袋して熱いお湯で食器を洗っても効果ありみたいです(^^)/

2009/12/16(水) 08:56 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.