aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
HAWAIIより帰国
2010年01月23日 (土) 20:41 | 編集
久しぶりの更新となってしまいました。

そして、今日ハワイから帰国しました。前回から2年8ヶ月ぶり!
たった、4泊だったから行った所も限られてしまったけど、それでもやっぱりハワイに新たな魅力を実感できた旅でした。

帰宅後すぐ、撮ってきた写真をパソコンで映しながら、ハワイの余韻に浸ってました。ハレイワのコーヒーギャラリーで買ってきたコーヒーと共にシナボンを食べながら(^_-)

あっという間に過ぎてしまった4日間だったけど、存分に楽しめたから明日からまた頑張れそうな気がします♪


0123.jpg

コメント
この記事へのコメント
お帰りなさ~い!
今、まさかまだアップされてないだろうと思ったら、なんと帰国直後のアップ、昨日のメールといい、このブログのタイミング、感激です!(^^)!
この写真を見ているだけで、すべてが物語ってるような気がします☆
楽しそう、いいお天気、いいハワイとのご対面だったんだろうな~、全部理解できたような気がします♪

3月中旬、なんとか自分でチケット、予約しましたよ~、嬉しい!!!
これからのまいうみさんのアップ、私にとってはとっても重要な情報になりそうですので、よろしくお願いします!(^^)!
2010/01/23(土) 21:40 | URL | nanacom #-[編集]
ただいま!
nanacomさん、早速ありがとうございまーす。

今回の情報は、ホームページの旅行記に
綴って行こうと思っているのですけど、
そっちの方は、レイアウトetc...で時間が
かかりそうなので、手っ取り早くこちらの
ブログの方でささ~っと更新できたらな~って
思っています(^_-)

あっ、WHOLE FOODSに行きましたよ!
それがいちばんうれしかったりして~♪
今年の秋ぐらいには、第2号店がオープンするようです。

今回は、旅行費、お土産物(ボッテガを除いて(^^;))チープな旅だったけど、
食事も全部おいしかったし、nanacomさんの
ハワイの情報源となれたらいいな~って
思います(^_^)v
2010/01/24(日) 07:49 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
ハワイ♪
まいうみさん お帰りなさい~
今回のハワイスティで新たな発見は
ありましたか?
素敵なお写真とお話を楽しみに
しています!
2010/01/24(日) 19:30 | URL | くまくらぶ #-[編集]
くまくらぶさん♪
こんばんは~。

カフクで食べた、えび屋台のガーリックシュリンプが最高でした。
元祖ジョバンニは何度か行ったことが
あるのですが、今回は違うとこで食べて
そこもgood!!なお味♪
えび好きのわたしとしてはたまりません(笑)
あと、ポキ丼とかも美味しかったです~。

ロコモコ食べれなかったことが心残りです。

ノースは、サーフィンの大会をしてましたよ。

今年、できればあと1回行きたいな~。
2010/01/24(日) 23:01 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.