aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ハワイの余韻にひたる!
2010年01月27日 (水) 14:47 | 編集
ハワイに行って楽しみなのは、たくさんのコーヒー豆をお土産に買ってくること。フレーバー系でお馴染みのライオンコーヒーも好きで買ってきますが(特にチョコレートマカダミアが♪)夫はフレーバー系がNGみたい(-_-)

二人して意見が一致するのはCoffee Galleryのコーヒー豆、ダントツです。
ハレイワのお店に行くと、コーヒーの香りに包まれて、「あ~ハワイにいるんだな~」ってうれしくなっちゃいます。店内には何種類かのコーヒー豆が陳列していて、毎回必ず買ってくるのは、ワイアルアコーヒーと100%コナコーヒー。今回はわたしが飲む用のお試しサイズ($3)のヘーゼルナッツ味も買いました。

帰国後毎日飲んでハワイの余韻に浸っています。ヘーゼルナッツはブラックで飲むよりもカフェオーレにした方がより好みな感じでした。

以前、実家の両親とハワイに行ったとき、このお店でお茶して以来、父が特にここのコーヒー豆のファンです。
だから、今回のお土産も迷うことなくこれをチョイス。

0125.jpg


併設されているカフェも立ち寄ってまったり過ごします。ここのカプチーノフリーズ(ほろ苦系)とモカフリーズ(少し甘い系)が大好きでいつも絶対飲んでます。
コメント
この記事へのコメント
このパッケージ♡
これ可愛いパッケージですよね~♡
ライオンコーヒーは日本で、高いお値段で(汗)意地でもハワイを感じようと(^_^;)、飲んでいます(涙ぐましい!)
このお店の物は日本では売ってるんですか??もし売っててもきっとリーズナブルだろうし(日本より)
お土産にいですね!!
今度こそは、ノースへ行こうと、心に誓っているのです☆
私もどちらかと言うと、オリジナルテイストが好みです!でもでもせっかくだから、フレーバーも味わいたいですね~・・・・・というか、行って飲みたいです~!!!
2010/01/27(水) 17:59 | URL | nanacom #-[編集]
Re: このパッケージ♡
nanacomさん、3月のハワイでは、是非是非ハレイワ行ってみて下さい!
そして、コーヒータイムを是非ここで♪(日本では多分売っていないです)
お店の雰囲気が、ワイキキにはないノスタルジックな感じで落ち着きます~。
過去のハワイ、すべてここでコーヒータイムしてるし、コーヒー豆も買ってきてます~。

オリジナルの豆もたくさんですよ。
楽しみになってきました??(笑)

追伸、帰ってきたばかりだけど、「次回はいつ行けるかな~」ってそんなことばかり
考えてます。
2010/01/27(水) 18:29 | URL | まいうみ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.