aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
LOVES BAKERY♪
2010年01月28日 (木) 12:48 | 編集
トーストやドーナッツ、フルーツにジュースやコーヒーと至ってシンプルなホテルの朝食。
だけど意外や意外、この何てことのないドーナッツにはまってしまいました。
そしたら、あのギンガムチェックの箱のLOVES BAKERYのだということがわかり、スーパーで買って帰りました。$1ちょっとで買えるお手軽ドーナッツ。おいしいです♪

0127_2.jpg


0127_1.jpg

1口サイズで一気に5個ぐらい楽勝~(^_^)v

コメント
この記事へのコメント
これって?!
昔からありますよね~??!!
ここのLove’s Breads、初ハワイ(30年以上前、古ッ!)ハワイ大学1カ月ステイを4人で行き、マリンサーフに泊りながら、毎朝このパンを食べてましたよ!!
懐かしい~、若かりし可愛いころ(自分で言ってます(汗))勉強もそこそこに(^_^;)、毎日ビーチやバスに乗っていろんなとこ行って、思いっきり青春でした~、遠い目~~!!
ドーナッツは知らなかったわ!
素朴で美味しそうですね~☆

だんだん行きたいとこ増えてきて、胃袋が持たないかも(^_^;)
ワクワクしてきましたよ~!!
まいうみさんも、すぐにでも帰りたいでしょ、ハワイへ(笑)
2010/01/28(木) 23:22 | URL | nanacom #-[編集]
帰りたいよ~
nanacomさん

そりやぁ、今すぐ帰りたいっ!
コーヒー豆も画像以上にたくさん買ってきたのに
全然足りない気分(笑)
今回は、旅行代金そのものが安かったから
これなら、今年もう1回行きたい!って
話してるとこ♪
nanacomさんも存分楽しんできて!

ハワイ大学ステイ経験ありなんですか?
あの地域(マノア)グリーンがいっぱいで
大好きです~
nanacomさん、さっすが~。

わたしだって、初ハワイは卒業旅行でしたよ。遠い目(>_<)
2010/01/29(金) 20:38 | URL | まいうみ #WmWcl9cc[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.