aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Whole Foods Market!!
2010年01月29日 (金) 18:23 | 編集
'08年にロス&サンディエゴに行ったときにすごく気に入ってしまった全米チェーンスーパーのWHOLE FOODS MARKET。そのハワイ1号店がカハラモールにできたというので、今回は初日から行ってきました。

オーガニックやナチュラルを意識した品揃えはロスもハワイも変わりなくデザインや商品のレイアウトのこだわりがあってセンスもすごくいい♪フルーツや野菜にいたっては地元の農業者を応援しながら出しているだけあって、見た目も新鮮でシャキッとしている感じでいかにも身体に優しそう~。

ここオリジナルの365 Everyday Valueシリーズのレモンクッキーやウォータークッキーはサクッと軽くてさっぱりして職場のお土産に買ってすごく好評でした。

デリコーナーも何十種類の中からどれもこれもおいしそうで目移りしそう。ピザも窯焼きなんです。滞在中のどこかでここでto goしたいと思っていたけど、いきなり初日の夕食からこの誘惑に負けちゃいました(笑)

0127_4.jpg


0127_5.jpg


店内の一角にエコパックのコーナーがあって何種類もある中から選んだのが↓。ショッピングバッグを1枚減らすとエコ度が上がるってことなのかな?
今年の秋、ワード地区にも第2号店がオープンするようです。

0126_3.jpg


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
ホールフーズのエコバックにびっくりしてコメントしちゃいました。

お久しぶりです!
たびたび見に来ていますが、ハワイ行かれてたんですね。いいな~。

同じエコバックを姪のNY土産にもらい私もおそろいです。
何だか嬉しい~。
2010/02/01(月) 16:31 | URL | my #YgKj3tPc[編集]
オソロですか(^_^)v
myさん
あっ、ハンドルネーム小文字に変わりましたね^^
こちらこそご無沙汰しています。
昨年は、バタバタ続きで、葉加瀬さんのライブを見逃してしまったお馬鹿な私です(>_<)

このエコバッグたくさん入っていいですよね~。
もうひとつ、帆布製ので動物の絵が描いて
あるのがあったのですが、こっちの方が
よりエコバッグぽくてよかったですよ~。

WHOLE FOODS日本にも展開しないかな~。
多分1日ここにいても退屈しない自信あります!!
2010/02/01(月) 18:36 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.