aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Longs大好き♪
2010年02月01日 (月) 19:09 | 編集
ハワイのいたるところにあるロングス。特に買う当てがなくても何となくふらっと立ち寄ってしまう場所。だけど、買い物カゴを持ってしまうと最後、あれもこれもカゴに入れてしまう(^_^;)アメリカンなポップな雑貨とか、生活必需品とかあれこれ見て回るのがホント楽しい場所。

今回はロングスオリジナルのエコバッグを買ってきました。これ99セント!1ドルしないなんてすごいっ!

0127_8.jpg

これ以外にもまだまだ種類がたくさんありました
わたし今回のハワイでエコバッグばかり買ってる(^_^)

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰です(*^。^*)
まいうみちゃん
ハワイ行ってたんだね~♪
私も11月に行って、エコバックいっぱい買ったよ(ぜんぜんエコちゃうやん^^;)
ホールフーズのは象さん親子の柄の布製のを買ったよ。それがいちばん気に入ってるよ~
KCCの朝市で売ってましたよ。
11月からはもうずいぶん経ってしまって、もう次のハワイが待ち遠しい。。。
今回は一応がんばって旅行記としてブログにアップしてるんだけど、やや停滞ぎみです。やはり。。
まいうみちゃんのも楽しみにしてるね♪
2010/02/02(火) 00:49 | URL | 詩子 #MDo56pwE[編集]
あら!?
お久しぶり~と思ったら
ハワイ行ってたんだね!
って詩子さんと同じコメ(笑)
詩子さんもお久~でやっぱり行ってたのね。
ロングスのエコバッグ可愛いね。
私は何も買ってこなかったけど(エコバッグ)
人の見てると後悔(-_-;)
ホールフーズ…楽しいよね!
写真も綺麗だし、旅行記楽しみにしています。
2010/02/02(火) 19:05 | URL | kei #Wf0XxWeM[編集]
TRADER JOE’Sのエコバッグ
↓かな?
http://item.rakuten.co.jp/santekjp/tj00929943/
いかにもアメリカらしいデザイン~♪
丈夫そうだし^^

ロングスのは帆布じゃないので、お値段に見合ってます(^_^;)3月のハワイでチェックしてみて下さいね~。

ハワイの時、レンタカーかりますか?
レンタカーじゃないとしても、トロリーで
カハラモール行けばWhole Foodsに行けますよ~(すでにチェック済み?? 笑)
2010/02/02(火) 19:07 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
Re:詩ちゃん ご無沙汰です(*^。^*)
詩ちゃんのブログもつい最近読み逃げしたところでした(^_^;)

> 私も11月に行って、エコバックいっぱい買ったよ(ぜんぜんエコちゃうやん^^;)
 ほんと、わたしもだけど全然エコじゃない(笑)

> KCCの朝市で売ってましたよ。
今回は向こうで土曜日が巡ってこなかったから、KCC行きそびれたことが悔やまれる(T_T)
だけど、ワードの夕方市に行ってきたよ~。規模はカピオラニの方が大きいし活気もあったけど、ジンジャーシロップはしっかりゲット~。でも、FRIED GREEN TOMATOESはなかった(悲)

> 11月からはもうずいぶん経ってしまって、もう次のハワイが待ち遠しい。。。
だよね~。気持ちは同じ♪7月ぐらいにまた行けたらな~って思ってるけど~。
2010/02/02(火) 19:16 | URL | まいうみ #-[編集]
keiさん♪
お久しぶりでーす。
今回は超チープな旅でした。
旅行代金1人49.800円だったんですよ!
飛行機はチャイナだったけど、全然快適で全く問題なし~♪

エコバッグ、全部で3つ買ってきたけど、1番欲しかったノース在住の画家のヘザーブラウンのが売り切れでプチショックでした。
2010/02/02(火) 19:22 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
そうそう!
いや~んまいうみさん、調べてくれたの?!嬉しいです(*^_^*)
この赤いのももらったけど、このもう一つのが、目ざましテレビ、にも紹介されたエコバッグなんです!
http://store.shopping.yahoo.co.jp/santekjp/tj00968751.html

私も皆さんと同じで、エコバッグばっかりで、全然エコちゃいます(汗)
レンタカー借りるつもりです!!
初ノース、初カイルア・・・・(今まで思いっきり近場ばっかり(~_~;))実行しようと思ってます!!
私も月曜からの4泊なので、KCCも花火もなし、がっくし(T_T)
何かいい朝市あったら教えてくださいね!
FRIED GREEN TOMATOES食べたかったのに~(涙)主人の都合で、どうしても月曜発になりましたm(__)m
娘が初ハワイなんで、なんとか良い印象になるように、と思ってます!
ヨーロッパ好きなもので・・・・・1回しか行ってないくせにね~(笑)
絶対、印象いいと思うけどね、ハワイは(*^_^*)
2010/02/02(火) 19:34 | URL | nanacom #-[編集]
わぉ~
nanacomさん
レンタカーなら行動範囲がぐっと広がる~
これはますます楽しみですね~(私も楽しみ)
初ノースやカイルアなら、見所いっぱい。
カイルアはノースよりもお天気が不安定に
なりやすいから、是非晴れマークの時に行って下さいね。
カイルアに行くなら、もう少し先のラニカイも是非♪
もし、アンティークに興味があるのなら、
カイルアはその宝庫ですよ。

ノースでは、えび屋台をチェックして下さいね~。それからコーヒーギャラリーも!

TRADER JOE'Sってハワイ進出してないみたいですね~。いや~これは好みのスーパーだわ。ハワイ進出も時間の問題かな~。
2010/02/02(火) 20:17 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.