aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
秋の撮影@谷中編vol2
2005年10月23日 (日) 20:32 | 編集
朝起きてお天気も最高だったからまた谷中に行っちゃいました~。先週も行ったばかりだけどなーんか物足りなくて。。。今日は二人がお互いにカメラ持って秋の撮影大会気分~(って大げさだけど)。上野公園経由で行ったけどここも人!人!人!みんな考えることは同じなのね~。歩き疲れた後は、谷根千路地裏にある結構人ミルクホールでお茶。BGMからインテリアまで何もかもレトロな空間。でもコーヒーとチーズケーキの味は格別でした。
しかし、こんな路地裏によくカフェを作ったよなあ。
051023_1.jpg


 ふるほん結構人ミルクホール http://kekkojin.heya.jp/
コメント
この記事へのコメント
>二人がお互いにカメラ持って・・・
おーまだまだ恋人のようですね!
東京っていいお店多いでしょうねえ。>名古屋っ子。
2005/10/24(月) 01:24 | URL | ヨッシー #-[編集]
元名古屋っ子
ヨッシーさん
わたし、元名古屋っ子ですよ~
名古屋の今池に『マッシモマリアーニ』って
あるんですけどご存知ですか??
私の中の名古屋の究極なカフェです♪
2005/10/24(月) 08:38 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.