aloalo style @BLOG
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
やっと完成!ハワイカレンダー
2005年10月31日 (月) 12:38 | 編集
手作りのハワイカレンダーを作り始めて今年で4年目。最初はお世話になった方々にプレゼントしたことが始まりでしたそしたら「思い切って販売してみたらどう」とうれしいお言葉を頂き今日に至っています。年1ペースで行くハワイではこのカレンダーのために写真撮影にも力入っちゃう。たくさんの写真の中から12枚を選ぶのは楽しみの1つでもあるけど、毎年大好きなノースは候補から外せません(もちろん今年も入れちゃいました)。いつも毎年10月頃からあれこれ構想をねってデザインを考えてます。フォトショップをもっともっと使いこなせたらなあ~といつも思いつつ(反省しながらも)結構自分でも楽しく作ってます。写真は1月のカレンダーで場所はタートルベイです。

カレンダー販売の詳細についてはこちらからどうぞ

051031.jpg

コメント
この記事へのコメント
うわぁ~いいなぁ~素敵っす!
ホント売れそうなくらい^^いい感じですね!。こういったものに囲まれて生活するだけでも、楽しくなっちゃいますよね!HAWAIIって本当に人を暖かく優しい気持ちにしてくれるから、俺、大好きでーす^^。
2005/11/01(火) 00:06 | URL | YASU #7ihi6uCY[編集]
わたしも大好きっす!
YASUさん~
ホントそうですよね。ハワイって人にやさしさを与えてくれるんですよね。
一度でいいから飽きるぐらい滞在したい!!
次回はカウアイにも行きたいしなあ。。。
2005/11/01(火) 00:35 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
待ってました!
わーい。
以前に予告記事が出たときから、早く見たいと思ってました。
写真もそうだけど、装丁もセンスがよくて素敵ですねー。
来年は卓上型もよろしくお願いします!(笑)
会社のデスクに置いて、ささくれだった心を癒したい…。
2005/11/01(火) 07:49 | URL | ぐり #ehuBx04E[編集]
癒されて下さいっ!!
ぐりさん、アリガト!
卓上型、オッケー!^^;;

そうそう、ぐりさんとこにupしてた
性格診断やってみたよ~。
あまりにぴったり当たっててコワイぐらい。
とてもここにupできそうになかったわ(汗)
2005/11/01(火) 10:20 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.