aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
チョベリブとチョモロハ
2005年11月03日 (木) 22:00 | 編集
アップルストアでの『フォトコンテスト』今日も惨敗でした(今回は夫のみの参加)。この日に向けていろいろ写真の素材集めをしていたようで、前夜コンテスト用の10枚の写真を見せてもらっていました(今回はハワイと全く関係なし)。ここだけの話、前回の方がまだマシ(失礼)だったような。。。でも、写真そのものよりも「今回はテーマで勝負するぞ」と意気込んでいた夫はまたもやショックが隠しきれない様子。マジメだからねえ~彼は。

気を取り直し、9月の誕生日のプレゼントを今頃になってやっと買いに行きました。ゴルフウエアが欲しくてデパートも見たけどイマイチ気に入るのに出会えず、最後のダメオシのビックカメラのスポーツ売り場でやっと見つけることができました。それも好きなプランドのNIKE GOLF。タイガー・ウッズといっしょだ~。どさくさにまぎれてわたしのベストも買ってしまったのはラッキーだったワ。来月のラウンド用に着ちゃおっと

そして、久しぶりに食べた北海道どさんこプラザのソフトクリーム濃厚ですごーーーくおいしかったぁ。
051103.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.