aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
舞い上がったり落ち込んじゃったり
2005年11月06日 (日) 23:43 | 編集
ゴルフレッスン3回目が終わった。今回は自分のスイングをビデオに映してもらった。なーんか不自然なスイング。ちっともカッコ良くない。全然難しいことを言われていないつもりでもビデオに撮ってみると一目瞭然。はぁ~とため息。そしてわたしのライバルなメガネの女の子(勝手に思い込んでる)のスイングときたら、、、なんと自然な動き素晴らしい夫に言わせるとそんなに大差ないようだけどイヤイヤ、彼女の方が遥かに上回ってるようにわたしには思える。

素晴らしいと言えば教えてもらっている先生は若いお兄さん先生(前にもここで書いたけどアンジャッシュの渡部似)で、言うことも的を得てるように思うし、一人一人の個性を伸ばしながらの指導にはすごいなあ~といつも感心させられる。特にわたしみたいな超初心者には適度な褒め言葉も時には欲しいもの。それもいいタイミングで言ってもらえるといくつになってもうれしいものです

そして冷たい雨が降ったりやんだりの1日で寒かったけど打ちっぱなし行って練習し、帰ってからたまたまテレビで見た『ミズノクラシック』。時の人、藍ちゃんのプレイに、じーーっと見入ってました。あ~、藍ちゃんみたく「ムーブアイ」ってカンジで飛距離延びないかしらね~




寒かったから心も体もぽかぽかになるすいとん作ってみました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.