aloalo style @BLOG
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
青空キルト
2005年11月13日 (日) 23:29 | 編集
051113_1.jpg

今日も河川敷でゴルフの練習(下手ながらも楽しい)。
この河川敷ゴルフ、今日みたいにお天気がいいとすごい人気で打席の順番待ちもあるのだけど、今日は待ち時間でキルト頑張っちゃいました。例の斜めがけバッグ(11月7日参照)もやっとここまで進んだ。でももっともっとスピードupしなくちゃー

ところで、4回コースのゴルフのレッスンは昨日で一応終了したのだけど、わたしは引き続延長することにした(生徒6人中延長組は4人ぐらい)。夫はめでたく卒業
コメント
この記事へのコメント
"へぇ~いいな”
青空の下、キルトなんていいですね!俺はといえば・・・こんなに天気いいのに、夜まで仕事(臨時出社)してました~。気づけばもうマックッラでした(悲)キルトできたらUPしてくださいね!
2005/11/14(月) 00:37 | URL | YASU #7ihi6uCY[編集]
気持ちいいですよ!
YASUさん
お仕事お疲れさまでした!

青空キルト最高ですよっ!
奥様にも是非オススメくださいませ~
針も進みますよ~
2005/11/14(月) 09:34 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
またもや、やっとかめ~(笑)です。でも、ほとんど毎日覗いてるんですよ(汗)
おなまえ、変わったんですね。何かの意味のある単語でしょうか?(変なこと聞いてごめんなさい)

キルト、シックな色合いですね♪
服にあわせやすそう!
わたしは、去年からレース編みや鈎針編みにまではまってしまい・・・
夫にジャンルが広い!と言われてしまいました。全く手が追いつきません(^^;)
ハワイアンキルトも大好きなのに、年に1作品できるかどうか・・・
なので、まいうみさんの作品で癒されてます(笑)
2005/11/15(火) 17:24 | URL | まいまい #-[編集]
ほんとやっとかめ~です
まいまいさん。
お久しぶりです~。
名前はハワイが好きだからこれにしました^^;;

レース編みもいいですよね。
うちにもガラスのジャーにかかってます。
とても自分では作れないので、
買ったのですけど、、、。

わたしもここまで本腰にキルトやるのも
久々でまだまだやりかけのキルトがたくさん!!
2005/11/15(火) 18:21 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.