aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ハワイアンジュエリー
2005年11月15日 (火) 23:10 | 編集
2つ持っているハワイアンジュエリー。二つともHAWAIIのフィリップリカードで買ったもの。
結婚記念日のリングなので記念日の刻印も入れてもらっています。
ファーストリング(ハワイアンジュエリーのね)は左のホワイトゴールド(黒のエナメルのハワイアンネーム入り)で、セカンドリングは右のピンクゴールド(青のエナメルでハワイの好きな言葉)です。
次は3つ目のジュエリーをプレゼントしてくれるようなのでどんなのがいいか検討中
今までよりもリングが細くて、エナメル文字は入れなくてシンプルなのがいいかな
ずっと付けっぱなしにしておけるようなリング。。。
そんなのがいいな


コメント
この記事へのコメント
いいですねぇ~^^)
私も今回の渡ハの際には、ハワイアンジュエリーのリングを購入したいなぁ~って思ってます。ムフフ^^
三つ目のハワイアンジュエリーはどんなのを買われるのでしょうか?
またUPして見せてくださいね!
2005/11/17(木) 00:03 | URL | YASU #7ihi6uCY[編集]
迷っちゃうなあ~
YASUさん
この間、YASUさんとこでフィリップリカードを
オススメしたわたしです~
フィリップリカードはお値段も逸品ですが、
それなりに重厚感もあってホントいいの。
クチコミなんか見てるとダンカンジュエリーも
よさそうですよ!!
もちろん、upするので、YASUさんも
見せてくださいね^^

2005/11/17(木) 01:53 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
はじめましてm(__)m
「ハワイアンジュエリー」で検索して、こちらのブログを見つけました。
私も年に1回の夫婦でのハワイ旅行を楽しんでいる人です。
今年も1月2日~1月10日までいたんですけど、主人の指輪が笑えるので、トラックバックさせていただきました。
PS:
迷惑でしたら削除してください。
あと、写真撮影がプロ級なんですけど、コツとかありますか?
2006/01/16(月) 10:06 | URL | しらちゃん #LV0gYDWk[編集]
わーい!
しらちゃん
トラックバック&カキコありがとう~
わっ、お正月をハワイで過ごされていたのですね~
わたしとちょうど入れ違いだったのですね。
今回はカウアイにも行ってきました。

写真はなんのコツもありません(きっぱり!)
枚数撮ってるだけです^^;;
その中から良さそうなの載せているだけ
なんです。
そんなこと言ってもらえて恐縮です....
2006/01/16(月) 14:26 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
私のダーリンが作ったハワイアンジュエリーですぅ。まあ、指輪をするタイプじゃないんですけど(笑)私が持ってた「カメ」デザインのハワイアンジュエリーを見て「オレもつくろっかな~」がきっかけ。最初はシルバーでつくるつもりだったんだけど、「”畳”って漢字を入れた
2006/01/16(月) 10:01 | やっぱりハワイが好き
Powered by . / Template by sukechan.