aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
街中クリスマス
2005年11月17日 (木) 23:20 | 編集
久しぶりに自由が丘へ。どのお店もクリスマスムード一色
もう11月も半ば過ぎだしね
我が家のクリスマスといえばクリスマスキルトのタペストリーを飾るぐらいかな
ツリーもないし 珍しいでしょ

ランチは、初めて行った『ナナハ』。写真は豚の角煮ごはん。玄米も混ざっていてうまうまでした。他にも小鉢やお味噌汁、お漬け物もついてます


それから忘れてはならない、食後のお茶の美味しかったことと言ったら(元は京銘茶の専門店だったから)。。。ちなみに茶葉は雁が音玄米茶(これおいし~)
急須でサービスされるとうれしい~それにこの急須、なんと常滑焼きだった
愛知県出身のわたしとしては懐かしさもありうれしさ倍増
051117_2.jpg

コメント
この記事へのコメント
おいしそうです
またもや写真のキレイさにうっとりしてしまいました。私もキルト初心者ですが、クリスマスのタペ、挑戦してみたいです。キットなどを購入してまいうみさんは作るのですか?ちなみに私は、初心者の定番クッションを作成している途中です・・・
2005/11/18(金) 07:29 | URL | かずまくん #-[編集]
かずまくん
おはようございます^^
クッションですか?いいですね~
わたしはもたま~にキット使っていますよ。
今作っているのもキットです。
クリスマスタペひとつでお部屋が一気に
ハワイアンになりますよ。
2005/11/18(金) 08:50 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.