aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
わたしの中のベストセラー
2005年11月20日 (日) 19:03 | 編集
あぁ、またいい本に出会ってしまった。
リリー・フランキーの『東京タワー』。たまたま近所の本屋さんで週間ベスト10入りしていたのがきっかけで買ったのだけど本当によかった感動
また泣いてしまった・・・

詳しくはネタばれになってしまうので、ここには書けませんが、本を読み終わった後、実家の両親に電話してしまいました。何の用もなく、、、。
そして、何となくリリーさんのオカンとわたしの母は似たとこあるなあと考えたのでした



コメント
この記事へのコメント
まいうみさん、こんばんは!
いよいよ12月!今年もあともう少しですね。
「東京タワー」おすすめですか~。実は図書館にリクエスト中なのですが順番待ちでいつになるか?です。「誰も知らない名言集」も気になっています。
「谷中カフェ」はヘルシーでよさそうですね♪
有楽町阪急「セオリーカフェ」のランチ1260円(前菜3品+生姜焼き丼+デザート+コーヒー)
お野菜たっぷりでしたよ~
2005/12/01(木) 21:45 | URL | くまくらぶ #-[編集]
くまくらぶさん、お久しぶりです!

東京タワー、ものすごく感動しました。
読み応えある本ですが、リリーさんの世界に引き込まれますよ。最近読んだ本の中でいちばん心に残っているかな?

わっ、セオリーカフェよさそうですね~
行っちゃいますね!
谷中カフェ、くまくらぶさんが好きそうなお店だと
思いますよ。千駄木駅からすぐなので迷わず行けますよ。このカフェは一人がオススメです(わたしの主観)

あっ、以前に教えて頂いた、銀座のハワイアンのお店、
行きましたよ~。夫も気に入ってました。
ここで、紹介しようかと思ったんですけど、写真がどっか行っちゃって、、、(悲)。
2005/12/01(木) 22:25 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.