aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
凝りだしたらこればっか^^;;
2005年11月24日 (木) 22:40 | 編集
ハワイアンキルトのやりかけのままずっと放置してあったものを引っ張りだしてやっとここまで作りました。
あとは裏地をつけるだけです。
キルトってアップリケつけるのとか、キルティングは大好きなんだけど、バッグとかポーチとか最後の形にするところが苦手
特にこれはファスナー付きだし、、、。
あっ、パイピングも実はあまり好きじゃないな~だから、好きなところだけやって、あとは「またこの次でいいや」ってずっと放置しっぱなしになってるのがけっこうあったりします
だけど、今日は頑張っちゃいましたよー
今、キルト熱上昇中だから最後のラストスパートまで一気に行くぞ~



コメント
この記事へのコメント
ポーチ、とっても可愛いデス♪やっぱりまいうみさんのキルトは、とっても上手ですねぇ。癒されます。私もまいうみさんに、直接キルトを教えてもらいたくなってきました!?
2005/11/29(火) 07:04 | URL | かずまくん #-[編集]
かずまくん>
いつもありがとう~
これはポーチではなく小物入れなんですけど、
わたしはキルトの糸とか入れてお針箱に使っています。

わたしも一緒にチクチクしたいですよ~♪
2005/11/29(火) 16:51 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
まいうみさん、こんばんわ。
 とっても素敵な色合いの小物入れですね。
本当にお上手ですぅ。私も頑張らなくては。
でも、日暮里が近いのは羨ましいです。私は、どちらかと言うと川崎に近い東京都住人ですので、ひたすら、ユザワヤで手芸材料を調達してます。v-10
2005/12/03(土) 17:56 | URL | ぷあぷあ #-[編集]
ぷあぷあさん>
ありがとうございます^^

ユザワヤもよく利用しますよ。
わたしがよく行くのは吉祥寺店。
近くに、『コットンフィールド』という手芸店もあり
ここもわたし好みのお店なんです。
ご存知かな?
ナチュラルテイストがもしお好きなら、ぷあぷあさんも
絶対好きなお店だと思いますよ♪

今はサンプラーキルト2枚進行中です。
仕上げは2年後??(笑)
2005/12/04(日) 11:07 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.