aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
お気に入りのケータイが、、、
2005年12月01日 (木) 17:17 | 編集
壊れちゃいました。。。開いたとき右の角が割れてしまってグラグラ。
本体の中の物体が丸見えでみっともない。。。買い替えるしかないか~あーあ

ケータイもファッションのひとつだと思っていて、機能性より見た目重視。
三社の中ではauのデザインが一番好き。ちょっとオモチャッポイところとか、微妙な色とかにグラッときちゃうこのケータイもそうでした。あと2年は余裕で使おう!と思っていたのにサ

今だったら、テレビ付きなのだろうけど、デザインがあまりなあ。。。それに重たくなっちゃうのもなあ。。。っていうか、そんなNEWモデル買っても使いこなせないから。絶対に。メールとカメラがそこそこできればそれでよし(情けない)。

でっ、いいなあ~と思ったのは、auのPENCKのミルク色(メタル色は鏡面になっていてスタイリッシュなデザインだけどシモンがいっぱいついちゃいそう)。小窓はついてないのだけど、いたってシンプル。マウスみたい。
今週末まで悩んでみましょ

051201.jpg

コメント
この記事へのコメント
あ、携帯お揃いだ!v-214
ワタシのは全部真っ白のだけど。
ワタシも壊れちゃったんですよ。
たぶん、かなたんがベロベロ舐めるので、マイク部分が
よだれでやられたのか、こちらの音声が聞こえなく
なっちゃって・・・
なので今はメール専用携帯となってます。
今月20日で、これ使い始めてから1年たつんで
そしたら機種変しようと思っているんだけど
次はwin端末かな。子供が産まれてから
写真を送ることが多くなったんでけっこうパケットよく
使うんですよね。なので定額制は魅力です。
2005/12/02(金) 11:18 | URL | かなまま #-[編集]
こんばんは。
あのケータイかわいいですよね。
実はわたしも最後の最後まで白と迷ったんですよ~

で、win端末はもしかしてワンセグ対応機種(W33SA)ですか?or W32Tかな?(これ候補に入れています!)
でもなぜか、わたしのケータイなのに、夫がワンセグにしないの?って期待してるみたいです。

昨日からいろいろ見てるけどPENCKはデザインは好きなんですよね~。でも重そう??それに番号フォントの著作権問題もあったりで、、、。でもあのフォント好きなんですけどね。
それに今頃買うなんて古いかなあ?
あっ、見た目はA5512CAも好きなんですけどね~
軽そうだし。。。あ~迷ってます。
2005/12/02(金) 19:04 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.