aloalo style @BLOG
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
気持ちいい~~~
2005年12月03日 (土) 23:44 | 編集
今日のゴルフレッスン、自分の中では80点の出来かな
7番アイアンであんなに飛距離が伸びたのは初めてしかも弧を描くように延びてくれたからびっくり
これを見ていた夫も思わず拍手(えへへ)やっぱり、わたしが少しでも夫に近づけるのは夫にとってもうれしいのかも知れないな。

自分のフォームを今日もビデオに撮ってくれ、先生からアドバスもらったけど、
最初と最後の決めのポーズが藍チャンにそっくりらしく確かに藍チャンのスクラップと比べたらちょっとは似てるかも。。。
でも肝心な途中のスゥイングはまだまだですなあ。。。

夕飯は栗原さんのすてきレシピ38号に載っていた鶏そぼろともやしと温泉卵どんぶり。
鶏肉嫌いなわたしもそぼろにすれば何とか食べれるし、生卵も苦手だけど、温泉卵なら何とかokの私の苦手な物を克服できちゃうようなレシピ
味付けはすき焼きの割り下っぽい味で、お野菜シャキシャキで言うことなしでした


コメント
この記事へのコメント
おはよう
絵文字入るようになったのねv-218
コメントにも入ればいいな~と思っていたから早速使ってみましたv-10
温泉卵・・・好きで「温泉卵作り器」まで買ったけど中々上手く作れずにいます
どうやって作っているのv-236
2005/12/13(火) 10:06 | URL | ハワイ大好き主婦 #Wf0XxWeM[編集]
ハワイ大好き主婦さん~
お忙しそうだったけど、少しは落ち着いたかな?
絵文字、どんどん使っちゃって下さいv-237

ところで、温泉卵、レシピってもんじゃないほど
簡単よ~
冷蔵庫から出した卵を室温に戻して、熱湯を注ぎ
そのまま15分ぐらい蓋をして出来上がりv-221
ちなみに、夏によく作るエスニック丼には、
ポーチドエッグをのせるんだけど、
ポーチドエッグの作り方も簡単v-237
沸騰したお湯の中に少々のお酢を入れて、
そこに生卵を入れ、お箸などで広がった白身で
黄身を包むの~

今日は寒いね。おでんにしちゃったわ。
部屋も暖かくなるしお腹もいっぱいになるし
一石二鳥でーすv-8
2005/12/13(火) 15:22 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
忙しさは相変わらずですv-8
昨日から主人が長期出張で3月末まで大阪へv-235
木曜には帰ってきたりと行ったり来たりのようですが。。。
これから娘のお迎えで駅までv-105

温泉卵…トライしてみます
今月のLEE買った?
カレンダー&雅姫さんポーチ付v-221
2005/12/13(火) 23:59 | URL | ハワイ大好き主婦 #Wf0XxWeM[編集]
ハワイ大好き主婦さん~
買ったよ~>LEE
ポーチは、ペンケースにしようかなあv-236
カレンダーといえば、栗原さんの『すてきレシピ』の
カレンダーは素敵!いつも楽しみで我が家のリビングは
このカレンダーが飾ってあり、寝室には例のハワイカレンダーですv-221

ご主人いないとさみしいですよね。
寒い時期はご主人の健康管理も大変ですよね。
2005/12/14(水) 09:05 | URL | まいうみ #hTLGcwsw[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.