aloalo style @BLOG
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
1_Click!!
2005年12月06日 (火) 19:46 | 編集
アマゾンの1_Clickわたしよくやりますほとんどが本やクラシックのCD。
先月、平井堅の『歌バカ』が届いた。「えっ?わたし頼んでないよ~」
どうやら夫が予約購入したらしい。そうだったのか~
だけどこのアルバム、思いのほかわたしが気に入って、ipodに入れて聴いてます。
初回限定版だからDVD付きで全12曲が映像付きで楽しめちゃうのもお得感アリ。

デビュー10周年の平井堅、最初の頃の曲は全く知りませんでした。でも、『片方ずつのイヤフォン』なんてアップテンポでノリがいい。珍しい。わたしがこんな曲(ノリのいい曲)を好むなんて!だけど、平井堅はやっぱりバラードだよなあわたしのベスト1は『瞳をとじて』で、もうホントにホントに大好きで何度聴いてもジーンときちゃう(セカチューの影響かも知れないけど)。詩もいいし映像(DVD)も見入ってしまう。『Ring』もものすごく好きな曲でなんともせつない曲で涙出ちゃいそう。こんな曲カラオケなんかで好きな男の子に歌われちゃったらノックアウト間違いないわ

夫が言った。『Strawberry Sex』は男の願望ではないかと。へぇ~そーなんだ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.